
買っちゃいました、えへへへへ

私は声に自信がないことと、ぼそぼそ声なこと
気持ち悪い笑い方かもしれないこと、滑舌が悪いこと
とっさのアドリブができないこと、面白くないこと
その他もろもろの理由により、音声通話をするかは未定です
しばらくはリア友と話してると思います
意外とあっさり通話デビューしたりして・・・・?

早速、昨日コンタクトを数名の方から頂きました、ありがとうございます!
それにしても皆さんお若いですね、自分も頑張らなくては←何をw

皆さんこれからもよろしくお願いしますね☆


以下、コメレス~
>>ゆたんぽさん
こちらこそありがとうございました
自分のせいで長引いたかもしれないですね、すみません
都合のつく限り毎週参加させていただきますよw

>>べるさん
コンタクトありがとうございます
色々お話できてよかったです、あんなことやこんなことまでww
まさかべるさんが…いやなんでもない
これからもよろしくです~




ヘッドセット買っただと!?
よろしい、では通話マリカーだwww

声に関しては全く気にすることはないと思いますよ。
俺みたいなのが実況しよう言うてるんですからww
【2009/04/08 17:42】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
よし、通話マリカーやるんじゃな
僕の声も人に聞かせられるような声じゃありんせん
ただ、親しいフレンドさんとなら話せる
そんな気持ちがありんす
だからむにゅこさんも通話デビューするべきじゃ
僕は少なくともそう思っとるんじゃ
【2009/04/08 20:34】 URL | ジェイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

