昨日はなんとなくメインアカで練習してました
最近ベビィデイジーで遊んでなかったんでね
カメック相変わらず曲がらないですね、それと相変わらず逆ハンきりやすい感じかな
8000ジャストから練習開始~
8500くらいでなんかウロウロしてましたね
8000~9500くらいの部屋だったので、なかなか楽しめました
途中でKAZUさんが合流してきてくれました、ありがとうございます

そんな中、KAZUさんがカンスト達成!
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
おめでとうございます!目撃できて・・・よかったぁあー!
レース中KAZUさんの姿はまったく見えないですね
トゲ食らったときに横を通り過ぎるくらい・・・
だがしかし、ヘイホービーチだけは負ける訳にはいかんのですよw
チートカメック美味しいです^q^
また合流してくださいね!

デイジーに切り替えてからしばらくして
今度はゆたんぽさんが合流してくださいました、ありがとうございます
むにゅこ先生のお悩み相談室!ということでさっそくskypeで会話しながらプレイ
一丁前にアドバイスしてみました
完全に独学なので、役に立たない可能性大!
自分よりちょっとレベルの高い独学じゃない人に教わるのが一番ですかね
具体的に言っていいのかわかりませんが
まったり実況されてる方は参考になるんじゃないかと思いますね
個人的には自分の置いたアイテムに引っかかってくれると
いいラインを走っているんじゃないかと思います
あとはゆたんぽさん自身が気にしてらっしゃる落ちてるアイテム回収ですね
あれ、私も苦手なんですよねww
キノコと思ってたら赤甲羅でした、なんてこともしばしばwww
あれどうにかしたら、私も速くなれる気がします
お互い精進していきましょう!

そういえば昨日は回線落ちがなかったので9000目前まであがりました
最後は、私以外が回線落ちした形で一位になりました
なんと珍しい・・・今日ほど回線が強かった日はなかったです
あの部屋がよかったのかもしれませんね
ゆたんぽさんは落ちた側みたいでした、あれが連続で起こる、それが私!
レアケースなら気にせずにいきましょう!

以下、コメレス~
>>ゆたんぽさん
コンタクトありがとうございます
早速skypeしながらレースができて良かったです
またやりましょうね!

>>とれぃたーさん
通話マリカー・・・だと・・・?
あるあr・・・ねーよwww
以前のようなskype杯とかあれば考慮しておきますよw

>>ジェイさん
>ただ、親しいフレンドさんとなら話せる
グサっ!なんて心をえぐられる言葉なんだぜ
一応、考慮はしておきます
私は声が小さいので聞き返すこと必至ですよww


私「・・・ょ」
相手「え?」
私「・・・だよね」
相手「は?」
私「ゴメンナサイ・・・」
相手「お、おう」
こんな感じなので皆さんお気をつけて
それと昨日気がつきましたがフレンドさんと走るとき以外ってまったくの無言なんですね




こちらこそ昨日はありがとうございました☆
ヘイホービーチでカメックは強力ですからね^^;

むにゅこさんも9000目前まで上がったということで次に対戦するときが楽しみですねw
またよろしくお願いします~ノシ☆
【2009/04/09 22:38】 URL | KAZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.