昨日はたーぼさん主催のレースに参加してきました、ありがとうございます
skypeでチャットしながら走ってました
周りの人は結構通話してたみたいですが、私は盗聴
マイクのピンだけ抜いてました、うーん面白い

皆さんホントに面白い方でした
じるこさんはひたすらなみっぺさんと私のことを間違えてましたw
レースの内容よりも、こっちの方がよく覚えてます
やっぱり導入してよかったですね
次参加するときも、スカイプで会話したいと思います


そしてそして今日は突発的にとれぃたーさんのルームで遊んできました
通話しますかと言われ、やってみることに
ドキドキしながら挨拶してみた・・・
返事がない、どうやら聞こえてないようだ
友人とテストしたときは普通に聞こえたので、今回限りの問題かな
まあ、あるあるwww
さて、私が話す日は来るのだろうか・・・

追記
マイクのヘッドフォン側のピンが少し抜けてました、そのせいです
どうも砂嵐的な感じご迷惑おかけしましたよっと


>>KAZUさん
いつの日かKAZUさん主催のレースで勝つことを夢見て・・・
・・・
ひたすらアイテムに頼りますw
次からもよろしくです!




クイーンぱねえっすww
砂嵐は初めだけでしたので大丈夫ですよ。
また機会があれば今度こそ喋りましょう~!
【2009/04/11 00:28】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.