そんだけカウンタ回ってたみたいですね、ワァイ
これもマリカーのみならずフレンドさんのおかげですね

なんだかんだで一番人が来たのは
Falcomのグッズ記事を書いたときですね、嬉しいことです
一日で400以上カウンタ回ったときはバグかと思いましたよ
もしくはどこかにさらされたか…
有名なところでとりあげられてたみたいですね、しかも一日近く一番上だったようです
ac
あまりに焦ってIEでいろいろ探してましたw

ある意味感謝感謝(-人-)

これからも自己満日記を書いていきますのでよろしくです~


>>とれぃたーさん
まあいろいろとスミマセンw次こそはw
私との会話における注意点
・一人称が変わる
「私」を使おうと努力しますが(しないかも)たぶん「僕」になります
テンションにより「俺」を発動します
・なんか笑うと息が漏れる
これはもうごめんなさい、こういう笑い方なんです
失礼があるかもしれませんが、よろしくお願いします




おめ!!!

このまま突っ走っちゃってください~b

そして
なんというミスwww
【2009/04/12 19:43】 URL | べる #-[ 編集]
3000おめ~
一日400とか3日で抜かれるww

俺もがんばらねば・・・
【2009/04/13 16:02】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
おめでとうございます(^-^)
いつもこっそり見させていただいてます

これからも頑張ってください(・∀・)
【2009/04/15 18:32】 URL | 通りすがり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.