ただいまぁ~疲れた~眠たい~
でもこれから新歓行かねばならないのか・・・困ったものです
眠たい~

今回起こったプチすごいこと
友人と買い物してたとき、友人が
「これで800円くらいだな」って言ってたので
適当に「いや、854円だろjk」とかいったら
ガチで854円だった、うんよかったね

花粉症対策ホテルに泊まったんですよ、私は花粉症でもなんでもないのに・・・
ただ目的の場所に近いからという理由で
チェックインするときにくしゃみしちゃったテヘw
これは確実に花粉症だと思われたに違いない・・・

ノーパソ持ってたんで、久々にituneを起動してみた
ああ、もう3年くらい前なのか
ぱにぽには名曲が多いなーとか思ってました
私も好きですがルーレット☆ルーレットが人気そうな気がしますが
私はムーンライト・ラブが一番好きですな
あと苺ましまろのOVAの曲だったかな?「お家に帰ろ」
これは歌詞も含めてかなりの名曲だと、改めて感じました


帰りにまたまた秋葉原に行ってきた
メロンブックスの場所わかりにくいよママン(´・ω・`)
ハヤテのごとく19巻を買ってきた、なんというバニーサク・・・
いいぞNASA!もっとやれ!
帰りの電車の中で読んでたけどニヤニヤしてなかったかが不安ですね

以下、やや遅めのコメレス~
>>ますらをさん
そうですね、私の中ではかなり歌手よりの存在になってますね
あまりテレビに出過ぎて叩かれないといいなぁ

>>とれぃたーさん
ハマっていただと・・・?m9(^Д^)プギャーーーッ
私の友人も・・・ね!
とれぃたーさんもぜひ復帰してみてくださいw

>>ジェイさん
特にその1位の方々が悪いわけではないですが
そう思う気持ちがあるときもありますよねww
私もついでに送っておきますよ (ノ゜▽゜)ノ ⌒~

>>通りすがりさん
ありがとうございます!
これからも頑張らないんで、よろしくです!




ぱにぽにでは俺もルーレットルーレットが一番好きでしたw
少女Qも捨てがたいんですけどねー(*´Д`*)
ハヤテ19巻・・・だと・・・!!??
もう出てたのか・・・明日買ってきます!!
【2009/04/17 20:51】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
なんというか僕も今日秋葉原でゲーマーズの方に行って
ハヤテの19巻を買ってきた、電車の中で読む勇気はなかったけどw
というか今日発売だと知らず遊びに行ったら売ってたり
なんというミラコー ミラコー万歳
友達は6階に行ってフィギュアを2つ買っていたようだけど
僕には言うまでも無くそんな勇気h(ry
【2009/04/17 21:29】 URL | ジェイ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.