マリカー一週間やらないだけでも大分腕が落ちるんですね

昨日はなみっぺさんがルームを開いてらしたので
突発的に参加してきちゃいましたテヘ☆

最初は個人戦でいろいろハンデをつけて遊んでました
自分でハンデを決めるのですが、これはこれで面白かったです
一番面白かったのはチーム戦で、「大将戦」というものをやりました
それぞれのチームで大将を決め、大将が勝てばそのチームの勝ち(合ってるかな?)
他の人は大将を守ったり、相手を妨害したりなんでもありです
これはなかなかに面白い趣向でした、私も少し大将走ってみたかったりw
次もルーム開いてたら合流しちゃいます!ありがとうございました

その後4時くらいまで、なみっぺさんのフレンド様方と麻雀をしてましたw
ネット麻雀だと私は降りないのでひたすらカモられますねw
それとやはり明け方までやると寝オチしそうで危なかったですw
こちらもまたやりたいですねww


今日のお昼ごろにちょっとマリカー練習してたんですけど
これはひどい・・・どこ見て走ってるかわからないくらいひどい
ムーリッジ&ハイウェイでなんど轢かれたことか
精進せな・・・

それと・・・・前々から薄々感づいてはいたけれども・・・
キラーの使えなさは異常やでぇ
ショートカットルートに入ってから使ったら元の道に戻ろうとして壁にぶつかるし
この前ワルイージスタジアムでは土管から出てくるパックンに
ひたすらぶつかり続けてた、一向に進まないキラー
極めつけは、自ら穴に飛び込むことね
スノボクロスでショートカット決めて、少しカーブを普通に走ってからキラー使ったら
急に穴に向かって飛び込みましたよ・・・全く理解できませんでしたね
ふぅ、私の友達はスターだけですよ

以下コメレスぅ~
>>ますらをさん
さあ早く買って感想を伝える作業に移るんだ!
もちろんもう買ったでしょうけどw
少女Qはアニメーションが好きでしたねー、アイヤアイヤヤヤヤヤヤー
ダメカナ?

>>ジェイさん
私もゲマズで買いましたよ!
もしかしたらニアミスしてたかもしれませんねw、私は12時半くらいでしたがww
さすがに山手線では読みませんが、地元の過疎ってる電車の中で読みました
下向いて読んでると表紙は見えないものですよw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.