先日の旅で少しお金が浮いたもので・・・
こんなものを買ってみました
oppao

・・・・・・・・・・
・・・・
何をやっているんだろか私は・・・
まあいいかこれはネタですので^^

本題はこちら
「もう回線落ちキングともクイーンとも呼ばせない」
有線でつなぐコネクタとやらを買ってみました、ルータは友人から古いものを拝借
ナニコレー!まったく落ちないよー、まだ一回も落ちてないよー
腕さえ戻ればVR9500に行けそうだ
無線なんて買うんじゃなかった・・・


この後のとれぃたーさん主催のレースも全て参加できそうだ(入れればw)
しかし今日はボロ負けしそうですがねw頑張りますww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.