昨日はとれぃたーさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様です
4レースやると言うことで、全部違うキャラを使いました
骨クッパ初めて使いましたが怖いですね・・・自分自身に驚くってw
最後までベビィデイジー使えなかったのが残念・・・次の機会にw

しかし動画も拝見させていただきましたが、とれさん・・・
実況向いてますよ!よくあんなに喋れますね!
これからも楽しみにしてますよ!お願いしま~す


サブアカで練習してたら初めてVR9600越えました!
「かいせんおちのちからってすげー」
ベビィデイジー+カメックで遊んでたら全員9000以上の高レ部屋に入れました
みんなおまかせにするもんだから、シャーベットランドが多めにありましたね
おかげ様で助かりました、トゲゾー喰らって1位キープ美味しいです^q^

ついでにロゼッタを出すためにグランプリ頑張っていたのですが
全て☆3つをとることができました!やったね
しかしハンドルの上につく☆は一つが一番美しいと思っている私・・・
これでしばらくはサブアカから離れますかね

次やるときはカンスト目指すとき、頑張ります!




くそう!!もうキングって呼べないじゃないかww
9600・・・?むにゅこさんはカンスト余裕って信じてます( ^ω^)

つか次までに100ccにならないようにレートあげてきますねw
100ccだと凄くやりずらそうだったしw
【2009/04/20 22:07】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
おつかれさまでした~

あの実況のどこが喋れているとww
もっとみんなと絡まないと・・・
が、がんばる・・・

次に会うときはカンストですねわかりますww
手加減をお願いしますね^^;
【2009/04/21 03:17】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.