べるさんがやってくれました、この視点が一番欲しかった


皆さん18:15に注目ですよ
ちょっと(10秒くらい)戻っていただければ、その理由がわかりますw


コメレス

>>ますらをさん
今日、一瞬だけ合流できましたね
走れませんでしたがw
ピーチガーデンでとれさんと一緒に落ちているところが楽しかったですw
100ccって気付かなかったので、SC失敗しました
しかしミラーより全然ましですなww

>>とれぃたーさん
たぶんメインアカでもカートで遊ぶ予定なんで、カンスト無理すwwww
最近は先行逃げ切りより、後ろからアイテムで攻めてますので
とれさんと絡めないかもしれないですねw
むしろとれさんがカンストになるのを楽しみにしてますよwww




ちわぁ~bb

宣伝乙ですw

そ・・そんなにもかww

【2009/04/22 23:09】 URL | べる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.