今日はねんどろいどルイズが売ってたので買ってきました
相変わらずの可愛さで何よりです(*´д`*)

ついでにマリカーのお話

カートアカ(ベビィデイジー+ミニチャージャー)で走ってたらVR8000行った
間違いなくそんな実力ないです!
悪いとは思いつつも高レ部屋が楽しくて居座ってました
アイテムおいしいです^q^

もう一つのサブアカで
カンスト達成
これ以上国内でやっても上がらない気がしてきたので奥の手を使うことに
約1~2ヶ月ぶりに合流ではなく自ら世界で走ってきました
実力を上げるためではなく、レートのみを上げるために・・・
世界だとほぼ自由にコース選べるから、長いコースをローテで選びました

~VR9600(国内)
ベビィデイジー+ライドオンカメック
~VR9900(世界)
ロゼッタ+スーパーバウザー
~VR9999(世界)
デイジー+マッハバイク

ロゼッタで遊んでるときが楽しかったです
なかなか曲がりませんでしたがw
完璧なレート詐欺の誕生ですよ、もう二度とカンストは無理です
最後のレースは特に悲しかったですがw
世界の9000台には恐ろしく遅い人もいますね~6000の間違いかとw
国内行ったらフルボッコですよw


サブアカ最終成績(携帯で画質悪いですがご勘弁を)
高レ部屋で走ってる分、負けやアイテム受けが目立ちますね
174178
175176
177167

追記でちなみにメインアカはというと・・・&コメレス
160170

171172
173
ベビィデイジー+カメックで頑張ってる事がわかります
アイテム当てられすぎw




>>べるさん
べるさんあまりはやくな・・・ゲフンゲフン
いいところ走ってるから決定的瞬間をとってくれるんですよw
いつも通り走って頂ければ絡みやすいです^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.