
就職決まった!!

第一志望しか受けてなかったけど、採用決まってよかった
頻繁に名古屋とか東京に行ってたのはこういうわけだったんですよ
がっこうすいせんのちからってすげー!
一人、同じく推薦もらっていた友人を蹴落とした形になったみたいですが
これは面接や能力を評価して頂いたと考えていいものですかね、複雑な気分
しかし、自分にお疲れ様!

というわけで主催しますよ、第2回むにゅむにゅ杯
回線も安定してることですしね

皆さんの都合のいい・悪い日とか教えていただけると助かります
連休ですので、旅行とか帰省とかもあると思います
また他のレースと被るとか、「主催したいんだ」とかいう方もいると思います
主にたーぼさんとかべるさんですかね^^;
未定だけど参加したいという方も表明してくれるとありがたいです

もし全員参加ができて、かつチーム戦をやる場合
KAZUさん、たーぼさん、テイルさん、ろーるきゃべつさん、という四天王が
同じチームにならないことを願いますwwwハンデつけるかもwwww

あとはたぶんベビィデイジー+カメック縛りをやろうかなと・・・
両方が出現してない場合、ベビィピーチとロケットキラーかな
まあたぶん縛るんで頑張って出しておいてくださいw


それとそろそろと言いますか、今更と言いますか
フレンドさんの中でブログを持っていらっしゃる方に
もうすぐ相互リンクの申請に行きます、覚悟しておいてください


追記
以下、コメレス
>>きゃべつさん
お疲れ様でした!
「もう二度とあんなことはしないよ」と言わずにまたやりましょうw
やはりフレンドさんと対戦するのが一番楽しいですからねw
次までに腕を磨いてより狙えるようにしておきますw

>>テイルさん
私もあそこまで遊んだのは初めてですw
フレンドさん主催のレースよりはっちゃけてた気がしますw
マリカーの楽しさが改めて実感できた国内戦でしたよwww
次もよろしくお願いします!

>>とれぃたーさん
とれさんも夕方?くらいに参戦できましたね
一体とれさんは誰と戦っていたんだ・・・
っていうくらいおかしな動きでしたよwww
次会うときは・・・でっていうだ




内定ktkr
ついでに主催ktkr
27,8日は就活で参加できませんがそれ以外なら参加したいです\(^o^)/
レート7000ジャストの実力を見せてあげましょう(´◉◞౪◟◉)
【2009/04/25 19:52】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
この就職難で・・・内定・・・だと・・・!?

それはすばらしいです。

さらに励んでがんばってください!
【2009/04/25 20:34】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
就職おめでとうございます!!☆
俺もそろそろ就活とかの時期が迫ってます...><;
これはむにゅこさんに色々とアドバイスをいただくしかないですね(`・ω・´)b

主催楽しみです♪w
あえて言わせていただくと,4月中はちょっときついかなと^^;5月頭の連休とかがベストだったりします><

てか,四天王って...www
なんか...イイ響き(´ω`*)☆笑

ではではーノシ☆
【2009/04/25 21:38】 URL | KAZU #-[ 編集]
お久しぶりです

内定おめでとう御座います (^0^)/

先ほどのマリカーではお世話様でしたw

ではまたノシ
【2009/04/25 22:04】 URL | ゴルゴB #-[ 編集]
内定おめでとうございますですw

主催レースktkr
基本的にレースに合わせて予定変動出来るはずなんで
いつでもおっけーですよw
リアルでの用事がない場合ですがw

あっれー
いつから四天王になったんだろうー
おっかしいなー
あ、むにゅこさんは四天王の頂点に君臨してるんですね、わかります
【2009/04/25 22:54】 URL | たーぼ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
うらやましい限りですww

そういえば相互してませんでしたね・・
さっそく追加しておきます!
ありがとうございます~
【2009/04/26 01:30】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
内定おめでとー!
その方々が四天王で、むにゅこさんは魔王ですね、わかります。

そして相互希望ありがとうございます
さっそく相互させていただきました~。

主催参加できるのは…5月1日以外ならいける…かな?
【2009/04/26 16:47】 URL | れい #Sn9RTBFM[ 編集]
内定おめでとう!
よかったねぇ^^
これで心置きなく遊べますね(何

相互リンク有難うございました!
ワタクシもリンクさせていただきましたよぅo(*・ω・)ノ
【2009/04/26 18:01】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

