と思ったらそろそろお昼でした
あんなにお酒飲んだのに、9時に起きちゃうなんて・・・くやしい、ビクンビクンッ
起きるのが珍しく早かったもんで、マリカーやってました
人がなかなか見当たらないので世界へ

しばらく遊んでて人が減ってきたのでやめようかなーと思ったら
そこになんとテイルさんが合流してきてくれました
こんな時間に活動してるなんて、なんて健康的なんだ!

一回メンバーとの接続が切れて、次は国内へ
しばらく走ってたら今度はろーるきゃべつさんが合流してきてくれました
なんという2強参戦・・・、楽しくて仕方ないです^q^

テイルさんがブレーキ踏んで赤コウラ当てられたときは爆笑したwwww
「ちょwwっちょwwwwちょwwwwwテイルさんwww」みたいな感じだった
ブレーキ踏んだけど追い越しちゃったんですよねー

きゃべつさんはレインボーのカーブでキラーとか、狙いましたね!?
怖すぎですww、追い討ちの赤コウラとかも鬼畜www

二人とも運ゲーのコースで遊びすぎですw
混ざって遊んでたら、きゃべつさんにスターでやられたしw
これ国内戦ですよ!楽しすぎwww
レートが下がる下がるwww

一番笑ったのがシャーベットランド
1周目に案の定3人で遊んでたんですが、少し後ろで私がスターを出しまして
前にいる二人を同じ位置で引いたんですよ
少し進んで、スター状態で待ってたわけなんですよ、バックもしないで
そしたら二人同時にゆっくり近づいてきて、同時に吹っ飛びました
なんという息のあったコンビプレイwwww
これはホントに声出してクソワロタwwwwwwwwwww
一周笑いが止まらなかったww唇割れたwwwww

買い物に行かなきゃいけないのになかなかやめられなかったw
ホントに楽しくてwww
しかしお二方ありがとうございました、また走りましょうww
草はやしすぎてゴメンナサイ

夜にちょっとなんか発表するよ!誰も見ていないかもしれないけど




こちらこそ、お2人ともお疲れ様でした。

キラー?なんのことですか、分かりません><多分勘違いだと思います><><><><

シャーベットランドでのあれは俺も久々に声出して笑いましたwww
あそこまで遊んだ&楽しかったのも久々ですwww

とりあえず赤甲羅&緑甲羅の被弾率が凄かったwww普段国内(海外)を走っている時は多少イラッ★っとするのに今回は全然そんなこともなくww

またご一緒したときは是非宜しくお願いします!

さて、昼ご飯食べてくるか・・・
【2009/04/25 15:17】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]
本当に朝っぱらからなにをしていたんだ、俺はww
フレンドさんと国内するときは少しばかり遊び気味だけど、今回ほど暴れたことはなかったなぁ^^;
勝ち負けよりも楽しみのほうを完全に優先してましたからねww
また合流したときはよろしくお願いします☆
【2009/04/25 15:18】 URL | テイル #-[ 編集]
なんというオールスターww
参戦か見学したかったなあ~

そこにあさひるさんも加えてだなww

テイルさんはそれなりに遊べるのですが
むにゅこさんとろーきゃべさんはなかなか時間が合わないらしく・・・
ちょくちょく接続してみますか~
【2009/04/25 18:21】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.