マリカー大好き!
タイトルはねずみぼうずさんから拝借しました、ありがとうございます!

フレンドさん方と深夜12時から4時くらいまでskypeで話しながらマリカーやってました
今日は学生実験でTAとかやる日だったっけ?まあ眠くてもいいよね!

どうも私が喋るとノイズが出るらしい、ちょっと友人と話して調整してみよう

肝心のレースはファンキーで走ってました、使うのは2回目くらいでしたが
ロゼッタと同様曲がらないですな、でも早いらしいですぜダンナ
ひたすらフレンドさんを潰すことを心がけながら楽しんでましたよw

テイルさん、とれぃたーさん、まじかるさん、ねずみぼうずさん
ありがとうございました!皆恐ろしかったですwww

skypeでの会話から学んだこと
いやあとれさんって、そういうキャラだったんですね^^
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...ロクオンロクオン
【なんでー?→ひ○○○れ】
あえて平仮名にしておきます、わかるひとだけわかればいいね!
なんのこっちゃわからないでしょうがwww

コメレス~
>>もこさん
ありがとうございます!
これも全てもこ先生のおかげです・:・(つД`)
暇を見て遊びまくりますww
よろしければ主催にも参加しておくんなまし




ちょwwTAちゃんとやってあげてww 
ひ○○○れ・・・?
さっぱりわからんww
【2009/04/27 18:25】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.