空の軌跡SCのドラマCDが届きました!
早速特典のCDから聞いて見ることに・・・
ドラマCDの内容は大体わかってる気がするもので

いきなりグリリバわろた、緑川さんステキです^q^
しかし西原さんの声が聞こえたということはレンたんが出てるようですね
皆口さんいい声してるわぁ・・・もう何歳なんだろうということは考えないようにしよう
そして相変わらずのサイガー、カッコヨスwwww

内容聞く前にキャストトーク全部聞いてしまったw
しかし、特典つきの方を買ってよかったですね
前回のドラマCDがダブりましたがww

コレクターってホントどうにもならないですねww



さて今から研究室の内定祝いで焼肉行ってきますお
全研究室で一番早く全員就職先が決まる・・・
大学院試験といい野球といい、ウチの研究室優秀すぐる

たーぼさんのレース出たかったお(´;ω;`)

コメレスほいほい

>>ますらをさん
ニーソだと…?あると思います!(※ただし二次元に限る)
実際に履いている人見たことないんですよねww
新幹線でアニメですと!?これは受かるフラグですね!
私の友人も通勤電車の中で見ています、周りの目など気にせずにww

ますらをさんも私生活が落ち着いたら主催してくださいよ!
このブログでも告知しますよwww


>>れいさん
参加表明ありがとうございます
詳しいことは明日書きますが、上記の予定(縛り等)でやるのは
5/2(土)にしようと思います、たぶん次の日もルームは開きますがw
しかし、とりあえずは・・・旅行を楽しんできてください!
お体に気をつけて、風邪などひかぬよう・・・




皆口さんは癒される声ですよねー!!
声優さんの年齢を考えてはいけませんww

フラグ成立しますた(^q^)
次は最終面接・・・ということは深夜アニメを見れば良いのか!!


俺が主催・・だと・・・?
大会名はむにゅらを杯ですな!!(´◉◞౪◟◉)
【2009/04/28 22:18】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.