・今日?(いや既に昨日)はlololoaさんのフレンドルームにお邪魔してきました
お疲れ様です、ありがとうございました
久々にlololoaさんのルームに入れてよかったです

しかし悲劇が始まったのです
注目の第1戦、12人でスタートしたと思ったら順位があがるあがる
いつの間にか8人になってました、回線落ちた方がチラホラ・・・
おそらく無線だったら私も落ちていたでしょう・・・
次のチーム戦は思わず笑ってしまいましたw
2対5、これはどうあがいても無理スwwwwwみんな遊んでました

最近国内走れないのもこれも、モンハンのせいなのかドチクショー
これだから厨房は・・・とりあえず授業中はやるんじゃないぞ←できない

また次の機会では全員で走れるといいですね、楽しみに待ってます☆


・レースしながら実はラジオ(途中でトイレに行くDJがやってるラジオです)も聞いてました
なんか普通に聞けないから録音しながら聞いてたんですが
一回録音とまってた、サーバーが落ちたのかな?
22時半くらいからは普通に聞きながら作業してました
うむうむ、なかなか面白い・・・素人…だと…?
時折掲示板に書き込んでましたが
ラジオにメール送って読まれる気分ってこんな感じなんですね、少し嬉しい
次はいつかなー、楽しみだなー♪

最後にもんぶらんさんおめでとうございます!
べるさんもオメデト!まだちょっと先だけどw


>>吉&キッチョムさん
了解です!
参加楽しみに待ってますよ、よろしくお願いします☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.