
主催~1日目~

帰省とか、旅行でなかなか人が集まりませんでしたが
それでもわざわざ時間を割いて参加してくださった皆さんありがとうございました!

レースはまさかまさかの、第1戦2レース目で回線が落ちました・・・
びっくりしましたよ、久々だよこんな感じノオオオオオ

気を取り直してルーム開いたら10人になったのでチーム戦開始!
問題なくできたんじゃないかと思います

注目の第3戦、全員ベビィデイジー+ライドオンカメック、いやはや絶景
そしてまさかの全レースヘイホービーチwww
走り方が難しい、序盤はスリップストリーム(訂正)の取り合いが見られましたw
私の内容としては、主催は1位スタートのため、1レース目だけは先行逃げ切りを目指して
それ以降は後方スタート
最初にパワフルキノコが来て、トップになるものの
実力差からジワジワときゃべつさんに詰め寄られ、3周目中盤でトゲゾー
これが2回か3回ありました、全部きゃべつさんの前で喰らってましたよww
みくるちゃん「いやぁ~見ないでぇー」
そのレースはすべてフルボッコですwwww
この対戦のskypeでの会話がなかなか楽しかったですw
みんな楽しくできてたと思うので何よりです
これからもですねー
初めての方でもじゃんじゃん言っちゃってください、言葉が飛び交うってステキですよ

その後はもう一回チーム戦やって
最後の5レース目は6人になってしまいまして
これはたいへんなメンバーが残ってしまった
KAZUさん、きゃべつさん、テイルさん、とれぃたーさん、ますらをさん、私
しかし皆遊んでるのかどうかわかりませんが、なかなかいい走りができました
3回もトップ取っちゃったよ^^、トゲゾーにも助けられました
ムーンリッジもタイムアタックを何回かやったせいか、上手に走れたと思います

そのあとはきゃべつさん、とれさん、まじかるさんと国内やら世界やら走ってました
きゃべつさんVR5000復帰おめです!

私もなんとか6000は復帰しましたー、明日までに7500にしとこうかな

というわけで、明日(日曜日)の主催にも参加できる方々
是非是非、自重しないで突っ込んできてくださいな、待ってまーす☆




なんか妙に楽しかったですねw
今日も自重せずに遊びまくろうと思います( ^ω^)
だってガチでやっても勝てないんだもん\(^o^)/
トップ集団速すぎだよww
【2009/05/03 08:45】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
2時くらいに寝たはずなのに今起きたってどういうことですか!!!!
むにゅこさん、とれさん、まじ以下略さん、あんな時間までお付き合い頂いてありがとうございましたー!

今夜のレースも参加させて頂きますよっと

これからもうちょっとレートを上げてきますノシ
【2009/05/03 11:30】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]
昨日はありがとうございましたww
皆さんとの格差がイタイタでした(>_<")

でも今日もがんばりますww
【2009/05/03 12:41】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!!
むにゅこさんのルームは雰囲気が大人っぽくて大好きです☆
また今日も参加させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!!(・ω・´o)
【2009/05/03 17:01】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

