※久々に物凄く長いです、ご注意を

皆さんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
最初から最後まで参加してくださった方も、1戦だけだった方も
おとなもこどももおねーさんも、一緒に話せて走れて楽しかったです


私は前日レートを5000にしてましたが5000以下のテイルさんきゃべつさんがw
100ccばっかになったということで5000以上に戻すことに
1日目終了後、とれぃたーさん、まじかるさんときゃべつさんと一緒に国内走って
1位にならないように協力しながらきゃべつさんのレートを5000まで戻せましたw
その後は、とれさんとまじかるさんとチャットして
しながら私は黙々と国内でレートを8000まで上げてましたw
あとは7時くらいまでひたすらチャット、眠くなかったですがさすがに寝ましたw

んで、13時位に起きて、しばらくしてからwi-fi接続したら
テイルさんとますらをさんが走ってました、合流してスカイプにもイン
こっちもレートをあげに行ってるようですw
ひたすら国内の中~高レ部屋走って、私は9000まで戻しました
途中でテイルさんに抜かれましたw、テイルさんの安定感は異常
お二方ありがとうございました、男は黙ってレインボー!


そんなこんなで迎えた主催~2日目~
キッチョムさんが抜けられるとのことでしたので9人かと思ってましたが
なんと、あにーろさん、とかげさん、なみっぺさんが参加してくださいました!
ありがとうございます!おかげで12人で走ることができました!

その次のチーム戦からはたーぼさんも参加してくれました
ありがとうございます!いろんな方に参加していただいて私は幸せです・:・(つД‘)

そして主催もラストとなったところでKAZUさんが合流してくださいました
ついに揃った四天王、運命のチーム分け…ドキドキ…
半々ww、おkおk、しかしもともと5対6でやってたわけですが
きゃべつさんが途中で落ちたため大ピーンチ、あうあうww
結果は気にしないでくださいw
なみっぺさんが推してたように、たーぼさんに縛ってもらうべきだったかw

そこから先は8人くらいで延長戦を1時半までやってました
チーム戦ばかり遊んでましたが、一度やたらと人数が減った時期が
あったんですね、そこで風船バトルをやったんですが
かなり燃えましたw何回引き分ければ気が済むんですかwww
4人でファンキースタジアム広すぎですww
lololoaさん、きゃべつさん、テイルさん、ありがとうございましたw
ひとりだけ点数が低かったのは内緒、風船は苦手です><
最後はカート縛りで走ってお開きとしました
ベビィデイジー+ミニチャージャーは私の特権ということでよろしいですね?

主催できたこと、参加してくださる皆さんがいること
とても楽しかった上に嬉しかったです、ありがとうございました!
また、そのうちに主催したいと考えておりますので
今回参加してくださった方も、残念ながら参加できなかった方も
そのときは是非是非よろしくお願いいたしまーす☆

おまけ
レインボーとSFCマリサーに安定感が出てきました、よきかなよきかな
今回のツボはこちら
lololoaさんの発言:○○す○なら○○○生!
まさかlololoaさんがいじられ側に回るとは思いませんでしたwww
貴重な場面を目撃されたlololoaさんがMVPということで異存はありませんよね皆さん!





二日間に渡り主催お疲れ様でした~♪

レート詐欺とかベビデジ・カメック縛りとか,最後のカートとかなんかもういろいろすごい楽しかったです!!wありがとうございました☆
ベビーデイジーは俺の嫁^q^←

loloさんの発言はやばかったw公開したいぐらいだぜwww

P.S. むにゅこさん...男..だと..!?まぁ,知ってましたけど(´ω`*)wスカイプに書いてありますもんねw
【2009/05/05 03:33】 URL | KAZU #-[ 編集]
2日間の主催お疲れ様でしたー!!

この2日間はとても記憶の残る名勝負ばかりでした!!☆
チャットも楽しくて皆さん最高でした!!>▽<ゞ

むにゅこさん本当は女性ですよね??わかり(ry
「私」も時々女性に間違えられますよwww
やはり一人称の力は絶大ですね(ノ∀`)σwww

あ!!言いました言いました♪
確か「応援するなら受験生!」でしたよね!!(`・ω・´)
ってあれ…??一文字足りないや(´・ω・`)
でも、そういう可愛らしいミスをするのもむにゅこさんの
良い所ですよ(`・ω・´)b
他にもせっかく『感動的』なセリフの数々があったのに
サーバーエラーで削除されてしまって残念です(´;ω;`)

最後に。。。「捏造して何が悪い!!(`・ω・´)b」www
【2009/05/05 11:12】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.