主催1日目のレースをとれぃたーさん、ゆたんぽさんが実況してくださいました
ありがとうございます!


2戦目 チーム戦(とれぃたーさん視点)

ムーンリッジ自重!
ゆたんぽさんいわく奇跡!
いい勝負だったんじゃないかと思いますよw


3戦目 ベビィデイジー+ライドオンカメック縛り(ゆたんぽさん視点)

絶景!
右下のマップで私がどれかすぐわかりますw
2レース目は一回トゲゾー喰らってもキープできる差でしたね
3,4レースは2回とも同じようなところでトゲ喰らって陥落ww
3周目の終盤にトゲ投げないで><


sakura
今日、大学構内で咲いてた桜(?)
こんな時期ですが、これでも咲いてる方でした
枝が見えないほど咲いてる桜なんて、もう10年くらい見てないなぁ

以下、コメレスよん
>>ますらをさん
遊ぶ…だと…?
結局上位取ってましたよねww
わざわざMiiキャラも作っていただいてありがとうございましたw
確かに妙に楽しかったですねw
またやりましょう!

>>きゃべつさん
深夜マリカーお疲れ様でした!
レートを下げるとマッチングされにくいなんてことがあるんですね
5000復帰でもつながらないのはさっぱりわかりませんね><
しかし次合うときはカンストですね、わかります

>>ゆたんぽさん
参加&実況お疲れ様でした~
格差だなんてとんでもな・・・くもないか、確かに四天王はやばいですからねw
しかし、ゆたんぽさんキノコキャニオンでやりましたよね!
あの調子でいけばなんとか!

>>lololoaさん
お疲れ様でした!
雰囲気が大人っぽいルームなんてまやかしですよw
皆子供のようにはしゃいでいたと思いますw
かくいう私もその一人です、皆で楽しくワイワイ走れたらいいなと思ってます☆
また楽しく走りましょう!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.