昨日はあにーろさん主催のレースに参加してきましたー、お疲れ様ですー
人少ないかも、とおっしゃってた割にはかなり集まってて楽しかったです
ベルさんって方に危うくパーフェクトゲームをやられるところでしたがw
べる村のべるさんとは大違いだ!
次のあにーろさんの主催も楽しみだなぁー、いつかないつかなー
絶対次も参加しますよ!よろしくお願いします、ありがとうございました!


その後22時からとれぃたーさん主催のレースにも参加してきました
久々にくまきちさんと走ることができてよかったでしゅ
やっぱり骨クッパは自分で使っても怖いわー><

通話の方もカオスでしたねー
アラヤダ(゚д゚) きゃべつさん、若くて・・・いい声、テイルさんはもっと喋ってくださいw

突然ですが、正解は一目惚れでしたー、皆わかったかな?

やっぱり深夜の通話だからか、なんかいろいろおかしいんじゃないですか!?
れいさん、ひなさんにドン引きされたかもしれないorz←元からされてる

ひなさん・・・?ひなさん…、(゚∀゚)ひなさん!
というわけでリンク追加しました→
英雄伝説シリーズをプレイしているということで
管理者権限を使い、一番上にさせていただきましたwww
レイアウトを変えるまでずっとこのままです^q^
これからよろしくお願いしまーす
ちなみにティータはアガットのものじゃないヽ(`Д´)ノ


コメントレスポンス
>>KAZUさん
二日とも参加ありがとうございました☆
速い人はカートでも速いですねwとても適いませんwww
次もあったらぜひ参加してくださいね!
ベビィデイジーは…渡せない…かもしれないw

あとあの発言はスクリーンショットでもとっておくべきでしたね、惜しいことをしたw

P.S. skypeを見て「男性だったんですか…?」って言われましたw

>>lololoaさん
2日間にわたっての参加もありがとうございました!
私もホントに楽しかったです!lololoaさんにも楽しんでもらえて何よりですw
次も参加してもらえたら嬉しいです!

一人称の力…あると思います!誰か女性で「俺」って使ってないかなぁ

「応援するなら受験生」以下、声出して笑いましたwww
確かにサーバーエラー^^が多かったですね、特に後半w

残念ながら捏造はアウトですwww
家で全裸はセフセフwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.