連休中に25時間寝てない気がする・・・3日で24時間は寝たいのにw
朝8時に寝て13時に起きるって・:・(つД`)ウワアァァン
夕方まで寝られない体質になっちゃった

昨日はもこさんとかこのはさんとかねずみさんとかべるさんとか戻ってきたということで
れいさんがマリカーの主催をしてました、私が参加したのは1時くらいから
それで朝7時半まで通話しながらマリカーですよw、後半の眠たさが異常でした
よくあんな時間まであんなに人数居たなーと思いますwww

皆が楽しそうに話して、かつ眠そうだったときに初めて
60ptでパーフェクトゲームを達成できました!やったね!
ファンバウだとGBAクッパキャッスル3が安定しますね
トゲゾー3発で逃げ切りました、後ろで足の引っ張り合いおいしいです^q^
テイルさんとかたーぼさんとレインボー走るのも面白いです
かなりぴったりくっついて争うことができるのでw
トゲゾー(1位)か、偽BOX(2位)喰らうとあうあうですww

たーぼさんの雷雲の引きの強さは異常www
申し訳ないけど笑ってしまいましたwフレンド戦ということでお許しをw


この連休でフレンドさんとの対戦数が物凄く増えました
マリカーって楽しいですね!!




お疲れ様~

パーフェクトゲームありましたね(゚□゚
むにゅこさんそれ以外でもかなり上位にいたり。。。

もう同じハンドラーだけど勝てる気がしません
わたしを踏み台にしていけぇぇぇぇっ
【2009/05/06 14:40】 URL | れい #Sn9RTBFM[ 編集]
スターで突撃することの楽しさを覚えました(゚∀゚)
ガチでやって勝てないならいっそ運に全てをまかせても・・・。
実際、一週目逆走してダラダラ走ってても一位とれるしねw

というわけでものすごく楽しかったです\(^o^)/
今日で連休終わり・・・嘘だろ・・・
【2009/05/06 17:50】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
連休携帯ゲームしかできなかった私は悲しいぜ・・・w

ハンドル&カートはとっても楽しいよ!
【2009/05/07 00:27】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
信頼のわたあめ率です・・・
っというかもう・・・何も言えねえw

なんだろうw
最近スランプな気がするw死にたいw

レインボーいいですよね~♪
少しのミスも許されない感じがすごい好きですw
【2009/05/08 20:25】 URL | たーぼ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.