まあ昨日の話なんですが
まさか平日前に深夜マリカーをやることになるとは思わなかったw
1時くらい?まで10人くらいで、3時まで6人でやってました
きゃべつさん、たーぼさん、とれぃたーさん、ねずみぼうずさん、れいさん
れいさんは途中参加ですがw

βακα..._〆(゚▽゚*)

その他序盤の参加者の方々もお疲れ様でした!
今日は絶対やりません!

とらとら@ねずみぼうずさんのことを勝手に「ねずみさん」って呼んでるんですが
これで大丈夫なんですかね?不快に感じてたらゴメンナサイ><

コメレースぅ
>>れいさん
主催という名の地獄部屋お疲れ様でした!
れいさんは安定して速いですねw
べる村の期待のハンドラーはれいさんです(`・ω・´)
眠そうなときに走れば勝機が…
しばらくはとれさんと二人がかりで挑ませていただきます( ^ω^)
また開いてくださいね、よろしくですww

>>ますらをさん
一回のスターで5回轢けることは確認しました、まじかるさんで!
後ろで遊んでたますらをさんがワンツーフィニッシュを決めたときは笑いました(グラグラ)
運ゲーのコースではスタートで体当たり・バイクで直ドリしてますww

(`゚ω゚´)連休は終了しました

>>吉&キッチョムさん
携帯ゲームがゆっくり遊べるいい機会だと考えるんだ!

確かにハンドル+カート最近良く遊んでますよ!まあハンドルはいつもですがw
レインボーでキッチョムさんの記録を抜くために今頑張ってます!
私の場合、圧倒的にカートの記録が速いですねw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.