おい!
おい!
オイオイオーイ!!

skypeにインしたと思ったらいきなり、通話マリカーに招待された
あなたがた、連休は終わりましたのよ!何日連続深夜マリカーですか!

まあ今夜は早め?の0時半くらいに終わったんですけどね
ねずみぼうずさんとひなさんが何日か前から続く会話に帰ってきて、少しチャットで話してました
まじかるさんもいつもどおり参加していますw
ひなさんが麻雀大会を開くそうで・・
名言
ひなさんの発言:まあ 麻雀大会はまだ咲きの話ですよ(←うまいねw)

そして、2時に寝るというひなさんに練習がてら個室を開いてもらいました


2時から
ねずみぼうずさん鬼畜です><
まだ起きてらしたたーぼさんも誘って
ひなさん、ねずみぼうずさん、たーぼさん、そして私の4人で東風戦をやりました

結果:圧勝しました^^ビギナーズラック美味しいです
私「配牌よし、遊びに行きます」
ねずみさん「同じく、勝ちに行きます」
・・・
倍満直撃おいしいです^q^

一級のたーぼさん「我関せず…」

麻雀も通話しながら心理戦もありかもしれないですね
ただいまの時刻3時40分…皆さっさと寝なさいwwww




こういうバカ・・・キライじゃないYO!!
○○がオンラインですってなった瞬間招待されるからねww
【2009/05/08 10:33】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
あるえー?
1級なのに何もしてないぞ~?
おっかしいな~w

麻雀楽しかったですw
マリカーもなんだかんだ楽しいですw

会議招待された時の初めのノリがすごい好きですw
【2009/05/08 20:28】 URL | たーぼ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.