ソース

よしよし!
この前までGBAでポケモン金をやってたんだ!
コガネシティで止まってしばらく放置してたら、ソフトの電池切れてた\(^o^)/
私のチコリータは何処へ・・・ひたすらB連打して育ててたのに(´;ω;`)
時計内蔵機能おいしいです^q^;

しかし私はDSを持っていないっていうwww
('A`)ウボァー

こめれす
>>ますらをさん
馬鹿ばっかですが、私もこのノリは好きですよw
ますらをさんも私生活が落ち着いたら、最後まで参加しましょうw
今日はやらないぞ!←・・・・・・

>>たーぼさん
確かに最近たーぼさん運がないですねw
しかしこちらで聞いている分には楽しそうでなによりですwww

レインボーはベビィデイジー使ってるとき意外は頑張ります!

麻雀もお疲れ様でした!
今度通話しながらやりましょう、私は声にイロイロ出てしまうので不安ですがwww

通話時、いきなりあのテンションだと意味がわからず笑ってしまいますよね
あの方々(←他人事)は眠いとき意外は常にあんな感じだと思うのでお気になさらずにww

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.