昨日はべるさん主催のレースに参加してきました!
内容は・・・覚えてないや!べるさんが最初に落ちたなーくらい!
録画してるからなんとかなるなる

そして今回のメインであるもんぶらんさん、ありがとうございました!
また時々でもいいので顔を出してくださいね、お疲れさまでした!!


とまあ12時半くらいにマリカー終わってから
skypeでテイルさんにマリカーの走り方について教えを乞うてました
なるほど、あそこはこうすればいいのか!これは速くなれるかも!
これは他の人には見せられない!と思って、メッセージを削除しました
・・・・・・
ここから削除祭りが始まる・・・・
テイルさんと、Jさんあらためジェーイさんと、3人で骨クッパ談義をしつつ
ジョジョへと会話が移り、○○へと会話が移り、原因はゲームだとかなんとか
削除しすぎてなにがなんだかわかりません
おwwwwまwwっうぇwwwらwwwww

明日ログを読む人は何一つわからないと思います
所々残していますが、私たちもわかりませんので気になさらないでくださいw
約3時間分話してたことほぼ全削除ですからねwww

今書いてる時間でも相変わらずひなさんが起きてます、廃人ですねwww


追記
最終的に寝たのは朝7時w
最後まで起きてたのはたーぼさん、ひなさん、まじかるさん、もこさんでした
しっかり休みましょう!

コメレスだヴぁ~
>>KAZUさん
口に出して「ティーエー」と言えばTeaching Assistantが思い浮かびますが
TAという文字を見ると、私もタイムアタックですねw

GBAキャッスルのSCはコツをつかめばすぐいけると思います、KAZUさんならなおさら!
ああ、またKAZUさんに差をつけられるお(´;ω;`)

>>lololoaさん
なんとなく私もタイムアタックが気になり始めてしまったのですよw
クッパキャッスルは私もSCでやはり精一杯ですね、その他の走りを見られると恥ずかしいw
一昨日は一戦でしたがお疲れ様でしたw
青っぽいlololoaさんが見られて、ちょっと新鮮な気分になれましたwww
これからもKAZUさん合流したときにその色が見れることを期待してますw
TA切磋琢磨していきましょう、ほとんど負けてますがw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





ログ見ましたw

( ゚Д゚)??

昨日早くに寝ちゃったから見れなかた(。´Д⊂)

さ、動画作るか・・・
【2009/05/10 10:47】 URL | とれぃたー #RBWDsSec[ 編集]
昨日はむにゅこさんの質問に答えてただけなのに、どうしてあんなことになったんだ!!深夜のテンションというやつなのだろうか・・・・・・

まあでも、むにゅこさんの力になれてよかったです。また聞きたいこととかあったらいつでも聞いてくださいね^^
TAとかも競い合っていきましょう~

そして自分で過去ログを見てもカオスでした・・・・・
【2009/05/10 11:27】 URL | テイル #-[ 編集]
君たちは何をしているのかねww
明日は平日なんだからしかり休んでくだしあ^q^
【2009/05/10 16:57】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]
もう、7時寝とか何処のヴぁかですか!?状態ですよw
そしてあのチャットの削除のあらし・・・
凄いわ・・一部ごっそり消されていたしw
消されていると何がかかれてたんだ!と妙に気になる罠がw

今日こそは・・・早く寝るんだ・・・(´-`)
【2009/05/10 18:03】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.