空の軌跡12周目くらい~終了
ブレイサーランク低めでクリアしました、雑魚戦もあまりしなかったけど
いつの間にかLv.35くらいになってました

実はPSP版をやったんですけど、PC版と演出が変わるかなーと思って
まあ何も変わりませんでした、カシウスパパが圧倒的な強さでラスボスねじ伏せてました
「ふう、こんなものか・・・」じゃないよ!

これでしばらくは空の軌跡はやらないのかな?
英雄伝説Ⅶが出る直前に全シリーズやる可能性も・・・
頼むからYs sevenみたいにPSPで出さないで、最初からPCで出してください!
何のためにこのパソコンを組んだと思ってるの!
7900GSのグラボなんて、もうほとんど見かけないですよ・・・
この安定性…手放したくないんです><
だからぜひマルチプラットフォームじゃなくて、最初からPCでお願いします
ティータァぁああああああああああああん!!

ひとつのオフラインRPGに2000時間はかけてるよねw
廃人になれる素質があると思うので、極力ネトゲはやらないようにしています
パンヤで少し危なかったけどw、でもイースオンラインはたぶんやります!



今日の唯@第04話
chijo
唯の服のセンスは、よつばと!の風香に近いものを感じる・・・
それと何気にけいおん!のBGMが好きです
サントラでたら買おうかな~

コメレスはもうちょっと待ってねー

とりあえず一言
就職活動中の皆さん、体に気をつけてふぁいと、だよっ?

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





(・∀・)ノ こんにちは
・・・・・・・・・・・12週目?
いったい 空の軌跡を何時間
プレイしているのですかwwww
私も 空の軌跡は大好きですが
1週目で おなかいっぱいですよw

オフラインRPG2000時間とかw
オフラインの廃人って(何www

とある偉人が 名言を残しています
『ゲームは 一日一時間』

では また (`・ω・´)ノ
【2009/05/11 20:17】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.