ウィリーした時の足の感じが好きw
01860188
ミテマスヨー
0185

関係ないけどシャーベットランドのタイムアタックで
キノピコよりもベビィデイジーのほうが速く走れるのはなぜ(;´Д`)
やっぱり慣れなのかなぁ・・・
ウィリーのミスが目立つのでまだまだタイムは伸ばせそうな気がするw


コメレス~
>>とれぃたーさん
最近とれさん寝るの早いですね^^
真相が知りたければ夜更かしすることですw
動画も見ましたよー、偽ブロックに激突ありがとですーwww

>>テイルさん
いろいろ、ありがとうございました
これでまたタイムを伸ばせそうな気がしますw
マリカ以外で聞きたいことがあったらいくらでも私に聞くがいいさww

いつの間にかまたグラグラかざん抜かれてるしww

>>ますらをさん
ですよねーw
平日の前はしっかり寝ますwww
明日もゼミなんで早く寝ることになりそうですww

それとますらをさん、後で改めて告知することになると思いますが
内々定おめでとうございます!!ワーパチパチ

>>もこさん
ええ、ヴァカですw
ログの内容に関しては気にしたら負けです(゚Д゚)b
もこさんは一体いつ寝ているんだ!
とりあえず起きてても肌に影響のない程度にしておいてくださいねw

>>ひなさん
好きなゲームはとことんやる主義ですw
オフライン廃人・・・私はそんなところかもしれませんね
ゲームは1日1時間…だと…?
昔は私、中学生くらいまで週に2時間という規制がありました
しかも日曜日はやっちゃだめというw
まあ外で遊ぶ方が好きなやんちゃ坊主だったんで問題なし!
その反動が今来ているのかもしれませんwww

逆に時間が制限されてる中でやるゲームはワクワク感がたまりませんでしたねw
明日はゲームの日だ!と楽しみにしていたものですww

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





オマル(*´Д`*)
オマルいいよ、オマル!
スタート時とか、足のふんばりぐあいが可愛すぎ!

一生懸命力んでるんですね(何
【2009/05/14 19:09】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.