第136回ますラオウ杯(むにゅらを杯?)
5月16日(土)22:00~だそうです
主催者は私ではなくてますらをさんですよ^^

何レースやるとかも未定ですw
皆さん参加してくださいね

ますらをさんとのタイマンかと思いきや、れいさんも参加してくださるそうで



今日先生と打ち合わせだったよ\(^o^)/
直前まで医龍読んで勉強してたよ!
とりあえず10巻まで読みました、面白いですねー
研究室に20巻くらいまであったけど、最新刊は何巻じゃー

コメレス~
>>ますらをさん
タイマン上等!
わたあめを引いた方が負けですね、わかります
skypeで宣伝してればもっと人が集まりますよw
私もしておきます^q^

>>れいさん
3.5次元を生きているこの私にとってっ、二次元が恋人・・・?
あると思います!
おおー、参加表明ありがとうございます!
ぜひぜひ一緒に走りましょうw

>>もこさん
わかってくれる方がここにもいたとは・・・感激です・:・(つД`)
いいですよね、オマル!
短い足で頑張ってるのがなんとも(*´д`*)
ただし真のベビィデイジー使いの座は私に譲っていただきます^^

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





ますラオウだとむにゅこさんがどこにもいなry
せっかく主催させてもらえるんで

全レースガチ勝負

でいきます!
・・・まぁ俺のガチなんてたかが知れてるんですがねw
半分より上を目指して頑張ります\(^o^)/



以下詳細

べる村主催法第6条に則り4レースとします
同5条(2009年4月27日改訂)に則り個人戦とチーム戦を交互に行います。

1レース目 個人戦
2レース目 チーム戦
3レース目 個人戦
4レース目 チーム戦

以上のようなプログラムでレースを行います。
尚、レースに参加してくださる奇特な方の中に私とフレンドで無い方がいらっしゃいましたらココかスカイプにてお知らせくだされば登録させて頂きます。


人数が少なくてもやります!
参加待ってます\(^o^)/
【2009/05/14 22:38】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.