!!?

朝早く目覚めました、物凄くラスクが食べたい気分になりました
だから作ってみた
la

分量とかあまり気にしないで適当に作ったけどおいしかったですよ^q^
ちょっとこげちゃったところは仕方ないけど、みんな甘すぎず、サクサクしてました^q^


以前にスイートポテト作ったときも思ったんですけど
料理よりはお菓子を作る方がやる気がでます(*・ω・)(・ω・*)ネー

ただ、自分でお菓子を作るとどうしても砂糖やバターの量が目に見えて…
ちょっと気にしちゃいますよね?w
とりあえず研究室のメンバーにも配ってみましたよ
お世辞かもしれないけど、評判はなかなかですた^q^
ククク、使った砂糖の量も知らずに…太っても知りませんよ^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.