
PSP『イースI&IIクロニクルズ』デモムービー公開!
ファルコム通販ご予約受付開始!


SEVENの予約限定特典はこちら
☆「イース・ミュージックヒストリー」
☆「英雄伝説7極秘設定画集」
ファルコム通販開始までもうしばらくお待ちください。


キタ━ヽ(=゚ω゚)人(*^ー゚)人(´・ω・`)人( ´∀`)人( ;´Д`)人(゚∀゚)人(´-`)ノ━━!!
これは予約せざるを得ない!!!

うわぁあああテンションあがってきたああああああああ
とりあえず学生のうちに出してくれ!!
今年の12月がベストなんだけど、9月にYs SEVENだから無理かなあ
早く英伝キャラに会いたい(´・ω・`)

何気にYs1,2やったことないからとりあえずクロニクル予約しました!
ムービーも見ましたが相変わらず・・・・
TO MAKE THE END OF BATTLEは素晴らしい曲です(´;ω;`)
カムバック新海さぁああん
イースI・II完全版買おうか悩んでたから、丁度いいかもねー
リリア(*´д`*)ハァハァ

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





英雄伝説もいいですが
Ys系もいいですよ
1・2を やった事ない・・・・だと
今から 全部やりましょうwww
ちなみに 私は フィーナの方が好きです

【2009/05/16 01:12】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

