昨日はますらをさん主催のレース「むにゅらを杯」に参加してきました
お疲れ様であります!

ガチでやったますらをさん、すごく・・・速いです^q^;
最初の方まったく勝てなかったですww
次は国内で勝負ですね、わかります
また開催もやってください、楽しみにしてますよw


ハイパー言い訳タイム&報告
最近忙しかったのと、TAをやってたこともあって対人戦が物凄く難しく思えましたw
しばらく特訓せな・・・

タイムアタック、今現在フレンド様方の中でトップを獲らさせて頂いてるコースは…
64シャーベットランド
DKスノーボードクロス

・・・
・・・?寒いよ!冬コースに定評のある私
これらのコースは皆やってないんじゃないかということでtopを貰い受けました^^v
どちらのコースもミスが多くてまだまだタイムは伸ばせると思います(特にスノボ)
人にゴーストは見せられない><
でもキリのいいタイムが出てるので、一旦終了
シャーベットは唯一2分10秒以内、DKは唯一2分以内^^
たぶん皆さんTAやり直せばすぐ抜かれるんじゃないかなー
ただハンドル組はシャーベット抜くのは結構キツイと思いますよw←自画自賛
ウィリーがうまくできないのが相当痛かった・:・(つД`)
ちなみにムーンリッジは2番だけど、1分48秒台はいける気がします
ミスが多くて困る・・・

5月17日15時現在のシャーベット、スノボのフレンドランキング
194193
Al-Mgとかむにゅこ@ようじょはカンスト垢のやつです


コメレス~
>>ひなさん
YsⅡはやるべきだと思っていますw
プレイするとリリア、フィーナに情が移りそうですが、イースオリジンをやった私はレア派です^^
きっとYsⅡではあまりレアがヒロイン的な立場にいないんじゃないかと予想してます
あくまでオリジンでのレアの扱いからの判断ですがw
アクションRPGは大好きなので、早くやりたいです><

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.