
というわけで突発的に23日(土)主催します
というのもあれなんですよ
べる村の実況者が実況者オンリーの大会に参加してるからなんです

非実況者にも光を・・・ということであえて開きます^^
もちろん実況する方はしてもいいですよ、いるかわかりませんがw

土曜の21時~ルームを開きます、眠くなる前にやりましょうw早いかな?
たぶん4戦、7人以下なら2戦かな
22時~抜ける方もいますので、人数どうなるかしら
またベビィデイジー+ライドオンカメック縛りをやりたいんだけども
自由に選んでいいと言っても、どうせヘイホービーチ選びそうだしw
今回はファンキーコング+スーパーバウザーで縛ろうかと思います
TAも流行ってるみたいですしねwww

やっぱ1戦目にベビィデイジー+ライドオンカメック縛りをやります!

7人以下でも1戦目、8人以上でも1戦目にやりたいと思います
参加できる人待ってます、突発なので多少の融通は聞きますよー

8人以上居たら3or4戦目にファンバウで縛ります

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





参加しますよー
※ただしたーぼさんが主催する場合はそちらry

そしてあえてここで言わせて頂きます
シャーベットランドとスノボクロスのTA(◉◞౪◟◉)m9プギャー
【2009/05/20 01:05】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

