
お疲れ様でした!
そして参加してくださったフレンドの皆様ありがとうございました!

実況者限定大会があるんだから対抗して、非実況者の大会を開きました
時間を早めたらたーぼさんもでられるとのことでしたので
21時に開催、なんとか8人以上で開催することができましたー

最初のベビデジ+カメック縛り・・・最初だけヘイホービーチになりました
おwwwwwまwwwっうぃwwwwwらwwwwww
もちろんそのレース、3周目ゴール前トゲゾーくらいました、いつもどおりですね┐(´ー`)┌

あとはMii縛りもやりましたよ、軽量級しかつくってないからいつもロケットキラーww
この頃には通話もしてましたお、初めてlololoaさんとKAZUさんの声を聞きました^^
loloさんは思ってたよりもフランクでしたwそして凛々しい・・・
KAZUさんは予想こそしてましたが若い声ですね、青春謳歌してるんですねチクショウ
とにかくやはり通話マリカー楽しいですねw
次の主催でも通話しちゃうかもしれないゾ☆

最後のワイルドスピア縛りがなかなか熱かったwww
各コース独走してる方々も居ましたが、後ろで『曲がらない』闘いを繰り広げてました
縛りっていうのは普段より熱い闘いになるのかもしれませんw

また時間ができて、かつ皆さんの予定が会えば開催させていただきますよ☆
皆さんありがとうございましたー

おまけ
ベビィデイジー+ライドオンカメック縛りは毎回の恒例にしようかと思いますw

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





こんばんは♪むにゅむにゅ杯お疲れ様でした☆(o^∀^o)

通話は私は普段あまり話せない方なのですが、これまでのむにゅむにゅ杯がとても楽しく、
良い雰囲気で居心地が良かったので話すことが出来ました♪(・ω・´o)

そして第2アカウントも是非登録させてください☆(o^∀^o)
先日KAZUさんにも登録していただいたので是非!!(・ω・´o)
私のコードは「1290-3101-1352」です♪国内&参加専用なのはご了承下さい~><;

そして、このコードはむにゅこさんを慕う方でしたら誰でも登録を受け付けさせていただきます☆(o^∀^o)
やはり、これまでのむにゅむにゅ杯メンバーの方は良い人ばかりでしたので!!(・ω・´o)
何かむにゅこさんのブログを宣伝のように使ってしまって申し訳ありません~><;

でも、せっかくのアカウントとご縁がありますので、この機会にフレンド様を増やせて行けたらなぁと思いますので宜しくお願いします☆m(_ _)mもし良かったらSkype等で登録させてください♪
【2009/05/24 19:22】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
主催お疲れ様でした~♪

通話楽しかったです(´ω`*)むにゅこさんの声も聴けたし(ノ∀`)σwww
また通話したいんだゼ★


ベビデジカメック了解しましたwww『むにゅこさん主催』という感じが出てて良いですね(`・ω・´)b
【2009/05/25 20:44】 URL | KAZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

