
昨日は15時間くらい学校に居たような気がしたよ!
でも今日で学会の要綱書き終わったから、あとは実験するだけだよ

昨日は学生実験のTAやってる最中、避けられない待ち時間がありました
3年生と当たり障りのない話をしてから、任天堂トークまで発展させました^q^
いい個体値のポリゴンが生まれないー?知らんwwww
私は集めるの専門なのでそれ系はしないのです
変わりにファイアレッドまでは幻のポケモンとかも含めて図鑑完成させたよ!
151匹だよ!251匹だよ!386匹だよ!
過去の64スマブラ自慢もしときました^^
「チーム戦、ストック5、ハンデ1、青ゴリラ3体相手に31%しか喰らわなかった」
俺TUEEEEEEEEEEE!!

井の中の蛙、大海を知らず

3つ年が離れててもジェネレーションギャップはない・・・と信じたい

風のタクトを買うという少年がいたので
「毎週実験しながら私に報告するように」といっておいた
竜の島サイコー

遅くなってゴメンナサイ、コメレス
>>lololoaさん
参加ありがとうございましたー
次もあったらぜひ参加してくださいね☆
通話ももちろん楽しかったですが、チャットでこっそり「loloさん」と呼んでみましたw
これからもそう呼んじゃうことにします←勝手に

フレコ登録もありがとうございます
ハングオンじゃないバイクとかで走ったりもしてるので、私に負けたら・・・
すごいレートが下がります、楽しむためのアカウントだと信じてますよwww


>>KAZUさん
参加ありがとうございました!
KAZUさんと通話もできて良かったです、もっとギャーギャー騒いでもいいんですよw
私は口数は少ない上に奇声を発してますのでwしかも雑音まじりww

ベビデジカメックの了承を得られたーワァーイ
こっそり練習しとこう、本来の持ちキャラだったはずなのに・・・

P.S.今回KAZUさんの前を走った記憶がないですwww

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





ぼくは プクリンが すきだよ

良い後輩が見つかったようで^^
【2009/05/29 09:21】 URL | たけろま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

