キャッチコピーチェッカーなるものがあったのでやってみました
性別わからない方は個人的なイメージでやってます

ではいきますよー
むにゅこ(男) 心優しき悪人面 むにゅこ
むにゅこ(女) 伝説の恋泥棒 むにゅこ

以下、アイウエオ順

あにーろさん 「天使からの贈り物 あにーろ」
KAZUさん 「天然笑顔 KAZU」
吉&キッチョムさん 「心はいつもベジタリアン 吉&キッチョム」
くまきちさん 「究極の天邪鬼 くまきち」
このはさん 「恐れ知らずのクリックモンスター このは」
ゴルゴBさん 「ウエスト・マシンガン ゴルゴB」
じえさん 「モンテカルロの蒼い風 じえ」
たーぼさん 「永遠のピーターパン たーぼ」
テイルさん 「C級マダムハンター テイル」
でっていう@アンユリさん 「うらはらが一番似合う男 でっていう@アンユリ」
とかげさん 「ドバイからやって来た王子様 とかげ」
とらとら@ねずみぼうずさん 「沈黙の貴公子 とらとら@ねずみぼうず」
とれぃたーさん 「マダムのカリスマ とれぃたー」
なみっぺさん 「孤高の戦士 なみっぺ」
ひなさん 「ハンカチ玉子 ひな」
fumiさん 「恐れ知らずのクリックモンスター fumi」
べるさん 「生まれてくれて『ありがとう』 べる」
ますらをさん 「虹色の大瀑布 ますらを」
まじかるずのうぱわーさん 「人間社会に紛れ込んだ火星人 まじかるずのうぱわー」
みさきち/さん 「心はいつもロンリー・ウルフ みさきち/」
もこさん 「噂の震源地 もこ」
ゆきうさぎさん 「可愛さの憧れ ゆきうさぎ」
ゆたんぽさん 「夢を与える魔法使い ゆたんぽ」
れいさん 「とりあえずブックマーク れい」
ろーるきゃべつさん 「おっぱいよりもお尻 ろーるきゃべつ」
lololoaさん 「ゴー・ゴー・マソー lololoa」

皆さん個性的で笑えるものから、納得納得のものまでイロイロですねw
このはさんとfumiさんが被った、どまいですwww
きゃべつさんは自重してください^q^;

キャッチコピーが気に入らず、微妙にMii名が違う方などは試してみては?
おもしろい結果になるかもしれませんよw

キャッチコピーチェッカー

追記におまけ
本名:超絶のサウンド・サーファー
ティータ・ラッセル:金、金、金、金、金
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール:まなざしのエクスタシー

私の意味はさっぱりわからないですが
ティータは金・・・これは「きん」ですね、金髪だし、空属性のゴルティアスロット持ちだしね!
ルイズは・・・うん・・・なんというか合ってるね、物凄いツンのときの目ですね、わかります

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





こんばんはです☆(o^∀^o)

キャッチコピー面白いですね><*w
むにゅこさんは似合っていると思いますよ(`・ω・´)b
(低音ボイスだけど心優しい☆)

KAZUさんもピッタリだなぁ((((;゚Д゚)))
(爽やかなイメージ♪)

でも俺ヒドくね??(´・ω・`)意味が分からないwww
ちなみに「ろろろあ」でやったら『心はいつもエマージェンシー』
なんだって☆…それもわからねーよ!!ヽ(`Д´)ノw

あと私は是非『lolo』で♪というか光栄です!!(・ω・´o)
そう呼んで欲しくても自分からは言い出せないので(*ノωノ)
むにゅこさんも良い呼び名があれば是非それで呼ばせてください♪(o^∀^o)
【2009/05/27 20:33】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
夢を与える魔法使いWWW
すごい壮大なキャッチコピーWW

わらいますた!!
【2009/05/27 20:35】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]
これは面白いwww

ちょっと自分もやってみます!!w
ブログにも載せようかな?www
【2009/05/27 21:16】 URL | KAZU #-[ 編集]
いい個体値のポリゴンが生まれないといった人と是非お友達なりたいでry

ちょっと待ってwww俺のキャッチコピー酷すぎる気がするんですが気のせいですかwww
きゃべつでやったら 愛・愛・愛、愛がいっぱい きゃべつ になったのでこれに変更をry
【2009/05/28 03:42】 URL | きゃべつ #f2ZEQ4Ag[ 編集]
心はいつもペジタリアンwwww

おれの心はそうだったのか・・・w
【2009/05/28 05:13】 URL | 吉&キッチョム #suUppx.k[ 編集]
心優しき悪人面www
うけた(何
そしてどれもコレも怪しくて笑えた(・∀・)b
しかし噂の震源地って!?
な・・なんか怖いデスヨ(((゜Д゜)))
【2009/05/28 16:18】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.