昨日21時~あにーろさん主催のレース
22時~もこさん主催のレースに参加してきました
お疲れ様です

まずあにーろさん主催のレース
キャサリン縛りということで二回目くらいのキャサリン使用・・・
曲がらないwwwこれは難しい・・・ボロ負けでしたwww
あにーろさんになかなか勝てなかった、次こそは><

そしてもこさん主催のレース
ベビデジ+おまる縛り・・・優勝しちゃいました
皆本気でも、本気じゃなくとも優勝したんでベビデジは頂いていきますね^^
通話も所々してたし楽しかったですね

お二方とも次もあったら参加させてもらいますよん

おまけ
サブのほうでハングオンバイク使うときはヌンチャクを使うことにしましたw
インの付き具合が違いすぎるwウィリー微調整も楽だしね!
国内中レ部屋で走ってたらVR9000いきました!(今は8000半ば・・・)
ハンドルがすごく難しいものなんだなと再認識しましたw
ハンドルで安定感抜群に走るれいさんを尊敬します
GCコン…ゴクリ・・・

以下、コメレス~
>>lololoaさん
私の声は低かったのかw
実はそれ私じゃありません・・・嘘です・・・まあ自分じゃあまりわからないんですけどw
loloさんはゴー・ゴー・マソーということでキン肉マンですw
ジョギングとか筋トレが似合いそうなイメージですねww
しかしよくわからないキャッチコピーが多いですねw
loloさんも実名で・・・任せますw

>>ゆたんぽさん
ホントに壮大ですw
最早世界レベルと行っても過言ではないw
ぜひ私めにも夢を与えてくださると助かりますwww

>>KAZUさん
早速ブログでやっていただいたみたいでw
天然笑顔なんて・・・知らず知らず笑顔のKAZUさんが周りの人にも笑顔を・・
そんな光景が実に浮かびそうです、浮かばないかもしれませんww

>>きゃべつさん
こちらに来ていただければ紹介しますよ^^

まあきゃべつさんのキャッチコピーが一番ひどいですね
ブログの管理人名と最初に見たときのMiiネームが運のつきだったということでww
(´◉◞౪◟◉)確定です

>>吉&キッチョムさん
ベジタリアンだったんですね・・・
私もベジタリアンになれば絵が上手に書けるようになれますか!
無理ですね、わかってますw

>>もこさん
不良ほど実は優しいんですよw
もこさんが噂の発信源だったなんて・・・
これからはもこさんの一語一句聞き逃さないように気をつけます
それから主催(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
ベビデジもらっていきますよ

>>たけろまてぃっくPさん
プクリンはデb・・・
アニメ「きょだいポケモンのしま」におけるヒトカゲ最強
敬語萌えの原点ww
しかしその3年生とは学生実験意外で会う機会がないっていうw
今研究室にいる4年生を育てよう!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





今更ながら、参加してくれてありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてべいぃでいじーはわたさん!!
あの可愛いふんばり足はゆずれませぬ(何

しかし私は相変わらずのもっこもこ率だたぁよぅorz
また・・・主催をしたら・・宜しくです(´・ω・`)
するかあやすぃけど(ぉ
【2009/06/01 14:07】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.