あ、ありのまま(ry
2時くらいからマリカーを始めたと思ったら、今までやってました\(^o^)/
普通に大学あるよ?バカなの死ぬの?
寝ようか寝まいか迷う・・・


実は国内高レ部屋だったんですよ
きゃべつさん、たーぼさん、テイルさんと一緒に、これは熱い闘い!そして
なんという高レ部屋…(※たーぼさんを除く)
たーぼさん意外8900以上が11人の時期とかありました
実力的には全員9000台の高レ部屋で楽しかったです(※今のたーぼさんを除く)
私は高レでもなんとか9000維持できそうです(8700~9300)

テイルさんも7時くらいまで残ってました、珍しいwww
何でこんなにやってたかっていうと
ランカーとかチャンプとかいたからなんです

シャーベットチャンプのken☆さん
203
カメックでカンスト維持・・・憧れます


スノボクロスのチャンプWYVERN◆FFさん
205
二つ目のSC安定感が半端なかった、独走過ぎるw
しかし、一矢報いました
ハーフパイプで落ちてくるところを予想して雷雲をなすりつけましたw
12位お疲れ様ですw

そしてオカマしょうねんさん、カンスト維持はさすがです
この前はうっきーさんにも会いましたし、最近国内が楽しいです^q^

そして、たーぼさん・・・リハビリファイトっ、だよ!

最後に・・・トモコオオオオオオオオオオ!!


6時間も通話とかwwww超人より遅く寝ました(13時に起きました\(^o^)/)


追記におまけ、ネタバレあり
まじかるさん>たーぼさん

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





なんと言う高レート部屋・・・
恐ろしすぎ・・・
参加せずに覗き見できたら良かったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

そして追記に噴出してしまいますたよ(*'艸')-3
たーぼさん乙!(何
【2009/06/01 14:09】 URL | もこ #IdHmKniM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.