昨日はゆたんぽさん主催のレースに参加してきました
お疲れ様でしたー

みなさんアグレッシブ
そして、なんというか・・・あたたかみのあるチャットでした
ゆたんぽさんはskypeのツン具合に泣いておりましたがw
これがベンチ同好会の力…感動した(´;ω;`)
しかし、できればルームに入りたいですねwゆたんぽさんの人気に嫉妬!
次の開催も楽しみにしてますよー☆



今週土曜日はとれさん主催のレース
日曜日がloloさん主催のハンドル縛りのレース
これは・・・・・・優勝したい←負けフラグ
ついにハンドル縛りのレースに参加することができます!
たーのしみっ!

以下、コメレス~
>>もこさん
動画も見ましたよん!
やはりベビデジ+おまるは可愛かった
巨大化したベビデジに轢かれたもこさん…本望ですね(*´д`*)

ぜひ次もお願いしまーす

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.