協議の結果、マリヲカートwiiのランカーもとい強豪は・・・
平日の朝方に遭遇しやすい、という結論に至りました

事の発端、まじかるさんが1st垢で走る
私がサブで国内走ろうとしたら何故か合流w
そしてたーぼさんも合流・・・なんとたーぼさんがVR●●●●になりました
その後きゃべつさんが1st垢で合流、そしてテイルさんも合流
きゃべつさんが次はサブで合流、そしていつの間にか別の部屋へ・・・
なんとそこに現れたのは先日お会いしたオカマしょうねんさん・・・そして
カートの権威ZNさんです

ランカーと聞いて黙っては居られないテイルさん
しかしサブのきゃべつさんとはフレンドではないため
急遽私のサブを登録→私がきゃべつさんに合流→テイルさんが私に合流
そしてたどり着いた部屋がこちら!
207

うーんなかなかの高レ部屋、私とテイルさんがKYみたいです
テイルさんはもちろん9000台の実力ですし、私はサブなので妨害厨と戯れた結果がこれですw
なので、オールVR9000overといっても過言ではないはず
さすがにここではハンドルで走ることにしましたwww
スノボクロスで3周目中盤までZNさんと1、2位を競ってたのがいい思い出
お互いに1回ずつトゲゾーが着て、その後タイミング悪く雷・・・結果はあうあう
1周目とか3位以下と結構離れてたんだけどなあ

高レ部屋で遊んでたこともあって、最終的に私もテイルさんもVR9000復帰しましたとさ
今日はテイルさんに相性が良かった、13勝6敗 もうこんな結果は二度とないでしょうww
一回も1位とれなかったしねwww
ちなみに、きゃべつさんは9勝10敗(only高レ部屋)


次は一体どんなランカーに会えるのでしょう、カンピーさんに会える日を夢見て…
・・・・ちょっと!引退とかそんな言葉出さないでくださいよっ!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.