
金曜日はベン.Kさんの主催
土曜日はとれぃたーさんの主催
日曜日はlololoaさんの主催レースに参加してきました

ベン.Kさんのレースは初めてでとても新鮮でした!
当日登録してもらって参加なんて・・・とてもありがたいことです
内容はウホウホウッホーでしたがw
雷雲の攻防ができてすごく楽しかったですwww詳しくは動画を見ればわかりますw
お疲れ様でしたー
またバナナを配布しに行こうかと思っていますw
次もヨロシクお願いしますね☆

とれぃたーさんのレースは突発を除いては実は2回目くらいかな?
まともに参加できてよかったw
それとカートが浸透してきているようでなによりですwww
個人戦の結果?・・・ちょっと最近動体視力が落ちて見えない><
最近ルームでの調子が悪いということにしておこう、きっとそうだ!

lololoaさんのレースはハンドル縛りでした
待ちに待ったこのレースでしたが
ハハ、最近ヌンチャクを使ってたから・・・
ハハ、運ゲコースが半分を占めてたから・・・
ハハ、トゲゾーがたくさん来たから・・・
ふぅ…男の言い訳は見苦しいぜ!
普段ハンドルを使ってない人でもうまい人がたくさんいらっしゃいましたねwww
私はかなり焦りながら走ってましたとさ
チーム戦のMii+ミニチャでは調子よかったみたいですけどねwww

主催をしてくださった皆さん及び参加していた皆さんありがとうございました!

コメレス|彡サッ
>>たけ○まっさん
大学祭はあっという間に終わってしまった・・・
金曜日に漫研行ったら、19時で閉まってたよ!
土日も行かなかったので最後の漫研は見ずに終了してしまいましたとさ
手をつなぐのは(゚ω゚)
二次元美少女になって出直してきてください

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





昨日はご参加いただきありがとうございました!!
2部は実力者揃いだったので仕方ないです><;
私は0ptが続いて焦ったりしてましたけどね(゚∀゚)

個人的には『ハンドル縛り』は誰かが突出して早いというのが
あまりなく、皆でワイワイやる分には丁度良いのかなと思いました♪

これはまた今度の主催に向けてやる気が出そうです!!(・ω・´o)
次の主催もご期待下さい☆(*^▽^)人(^▽^*)
【2009/06/08 21:07】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

