・:・(つД`)ゥウワァアァ~~ーーン!フワアァーン!

私は何でだろうな…同情心だとは思いたくないんですが・・・
ホントに・・・本当にこういう話に弱い
昼休みご飯食べながらなんとなく読んだ記事でウルウルですよ

まとめですがお好きな方をどうぞ
「娘さん下さい!」って言いに行く その1  イフカルト様
【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】  ワラノート 様

ユウちゃん…・:・(つД`)ウワアァァン





コメレス
>>lololoaさん
ハンドル杯お疲れ様でした!
また、ときどきでいいのでハンドルのことを思い出していただけると幸いですw

loloさんの0ptを見て内心(・∀・)ニヤニヤでしたww
貴重な映像をしかと目に焼き付けておきますwww

またの開催楽しみにしておりますね☆

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





こんばんは☆素敵な記事を紹介して頂きありがとうございます><

私も福祉に携わる者として、このような話には触覚がピクンと反応しますw

私が”障害者”と世間で呼ばれている方々に対する接し方は、正にこの主人公と同一のモノです。

蔑む事も特別扱いする事もなく、ただ普通に接する事。それを私は一番心掛けています。

福祉は優しさとか理想だとか言う人も居ますが、私はそれ程深いものではなく、むしろ日常に根ざした場所に存在するものだと思っています。

少々場違いな発言だったかも知れませんが、言いたくて仕方なかったのでついwそれにむにゅこさんのブログなので書いても良いかな♪と言うのもありますし☆(←勿論良い意味でですw)

と言う訳でつまらぬ長文を失礼しましたー><
【2009/06/10 01:20】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]
ふっふっふ・・・
紹介されるまでもなく毎日まとめサイトを回っている俺としてはチェックしましたとも!!
こういうイイハナシダナー系のスレ見て感動しててもコメ欄が荒れてると凄く残念ですよね(´・ω・`)
やっぱ最終的には中身ですよね!!
【2009/06/10 03:32】 URL | ますらを #4lXsiBFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.