昨日実験しながらこんなことを考えてました
(バンドのライブでファルコムの曲を演奏する時、著作権とか連絡とかどうするのかな?)と
で、今日「ファルコム音楽フリー宣言」を知りました
なんというタイムリーwこれって・・・運命だよね・・・?

今は大学で自分の実験と学生実験TAのデータの整理中ですが
作業用BGMとして選んだのがこちら



順位はあまり気にせずにいきましょう
ゲーム音楽が好きな方ならオススメです、聞いて損はしないはず
ところどころ画像が気になるので作業妨害用になってるかもしれませんねw

大学にいる間に1位まで見られるかしら
私の中の1位は空の軌跡の「銀の意志」です、、Ysでは「MIGHTY OBSTACLE」かな
スレの1位は「To Make The End Of BATTALE」と予想…
空の軌跡 the 3rdの「Overdosing Heavenly Bliss」と
ぐるみんの「悲しき蒼穹を翔ける」の追い上げも気になるところですがね

まあ、正直ニコニコがなかった場合のランキングができるものなら知りたいです
馴れ合いというか挙手厨みたいにすぐ同意を求める住民性だからなぁ
しっかりと自分の意見を持ってほしいものです

※ひなさんは絶対に聞いてください

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





ファルコムミュージック良いですね☆

私はファルコムのゲームは一切やった事はないのですが、
どの曲も耳に馴染みやすくて名曲揃いだと思います!!∑d(≧∀≦)

今は何故か「ポジティブな名言集」と「ネガティブな名言集」を
見ていたりしますが…w

私の好きなゲーム音楽はどれも捨てがたいですが、
パッと思いついたのはロマサガシリーズですね♪

好きなゲームって大体音楽もお気に入りの事が多い
ですものね!!(`・ω・´)聞き慣れた音楽は心が癒されます♪(*´д`*)
【2009/06/13 17:10】 URL | lololoa #vaRefH5E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.