なん…だと…?

2ch【みんなで】ファルコム名曲ベスト100【決めよう】
1位があの曲だと…さすがに予想GUYデース
結果を知りたい方はどうぞ

ニコニコが原因だと思わざるを得ない、これが若者の意見ということですかね
懐古・・・(´;ω;`)
ガガーブ3部作を買おう!PCorPSP←Falcom通販・今週の目玉で買います


話はガラっとかわって、マリカ事情!
木曜日はなみっぺさんのルームにお邪魔してきました
スカイプのコンタクトも増えて嬉しい限りです
久々に走れてよかったです、相変わらず落ちるコースは苦手のようでw
なみっぺさんと走るときは落ちないコースを選びましょう!
ムーンリッジも不可!
次もあったらヨロシクお願いします


金曜日はベン.Kさんたちと野良レース
こちらも通話しながら走ってました、7000後半から9000後半の部屋だったんですが
こういう部屋ならカートでも8000維持はできるようです
MVP:テトラさん
Miiを変えて一緒に走ってたのですが、終わるまで誰も気付きませんでした
みんなレース中ボロクソ言ってましたねwww

土曜日はたーぼさん主催のレース
2nd垢で顔合わせ(笑)をしてきました、全員知ってましたがねww
特に書くことがない・・・だと・・・?結構走ってますからねw
たーぼさんがVR9000復帰してました^q^・・・・チッ(・д・)


さて、2nd垢でのフレンドさんも増えてきましたし
リンクの追加の申請に行くとしましょう


コメレス
>>lololoaさん
たくさんのお言葉本っっっ当にありがとうございます!
こんなにも親身になって話を聞いていただけるとは思っても居ませんでした・:・(つД`)
これからも何か疑問に思ったことや、あの行動が正しかったのか
自分がとるべき行動は、答えはあるのか、などなど気がついたら
どんどんloloさんに相談したいと思います!

>少なくとも常に手を差し延べるつもりで
>接するのは、お互いの為に良くない事だと思っています。
まずは、これを意識していきたいと思います


私はファルコムのゲームをやってからゲーム音楽を意識し始めました
サントラを買ったのもここが初めてですw
やはり好きなゲームだと音楽にも思い入れがありますよね( `・ω・)
ロマサガ・・・いわゆるイトケンさんですねw
あ、この曲ロマサガだ!ってすぐわかるのもいいところですw
ロマサガは2しかやったことがないのですが、改めて最近音楽を聴く機会が多いですね
とてもテンションがあがりますし、時に癒されます

個人的な意見としては、ゲームをやってなくて良曲だと感じたら
ゲームをやったろきに、ものすごく大好きな曲になると思っていますw

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 02:42】 | #[ 編集]
この記事ではわるいんですけどwコメ描かしてもらいます

リンクおkです
【2009/06/14 16:57】 URL | クラッチング #-[ 編集]
お二方ともありがとうございます!
早速追加させていただきました!
【2009/06/14 18:51】 URL | むにゅこ #-[ 編集]
顔合わせ(笑)
まさかあんなことになるとは・・・・
べ、べつに泣いてなんかないんだからねっ!
みんなが優しくて泣いてるわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

正直、びっくりですたw
たーぼ『なんだってーwww』ですよ

VR9200まで戻りましたよ~♪
これでもう劣化したなんて言わせない☆
【2009/06/15 13:01】 URL | たーぼ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.