
最近フレンドさんが増えてきたので、ここらで一度まとめます
4名ほど追加させていただきました、皆さんありがとうございます!

・キリさん
以前になみっぺさんのルーム、麻雀でご一緒しました
最近フレンド募集をしてらしたので応募、そして当選!
カンストのイメージしかないです、今が不調らしいので今が狙い目!?
これからよろしくお願いします!

・クラッチングさん
ゆたんぽさんのルームで何度かご一緒してますねw
ブログを見ると・・・なんという若さ・・・お兄さん10年近く生きてるよ(ノ∀‘)
ジャイアンMiiも笑わせていただきましたwww
これからよろしくお願いしますね☆

・ななし@さん
いわずと知れたカート界の貴公子!
NI垢の募集をしてらしたので早速登録させていただきました
おかげ様で一気にカートのやる気が急上昇です
リプレイも送っていただきありがとうございます!
DKマウンテンがフレンド様のTAの中でダントツです、NIなのにw
これから機会がありましたらぜひ一緒に走りたいものです

・バグロックさん
トークに定評があるヨッシー使い、バグロックさん
バグさんが居ればべるさんを止めることができるのだ!(←とめる必要なし
早速昨日走る機会があって良かったです
大いに楽しませていただきましたw
これからも合流するのでよろしくお願いします!


おまけ
とりあえずヨシフォをベビデジ+ミニチャで頑張ってます
橋に乗るときに跳ねなければ、1分2秒台なんだけどなぁ…
ハンドルでもヌンチャクでも苦手な部分が違ってタイムが伸びないw
まだまだ遅い?・・・精進しますorz


コメレス
>>たーぼさん
お疲れ様でしたー
最近たーぼさんが実力を取り戻したようでなによりです(チッ(・д・)
動画のほうも拝見させていただきました・・・
キノピオファクトリー・・・m9(^Д^)プギャーーーッ
正直あのシーンだけ何度も見ていますwww
ホントに悔しそうな声がたまりません
次もあんな感じで参加したいと思います!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

