金曜日はキリさん主催のレースに参加して来ました、ありがとうございましたー
主催者が早いレースなんて久しぶりだよママン
というか部屋全体のレベルが高かったです
最近SFCマリサーの調子がいいのは内緒
バトルもなかなかに奮闘できたんじゃないかと思います、トゲたくさん来たしねw
次もあったらよろしくお願いします!

ついでというか、機会があったものでニコニコのコミュニティというものに入ってみました
なるほどなるほどねー

そして、今日はベンKさん、リーフさん、うーさんと走ってました
ワイスピ8000~8500以上で安定しそうですw

さらに今日はうーさんとフレンドになることができました
ブログもリンク追加したヨ→
DKジャングルパークの元国内ランカーですw
ワイスピじゃ最初しか姿が見えないですよorz
これからもよろしくお願いしますね☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





初コメです~^^
むにゅこさん、ハンドルワイスピとかめっちゃ尊敬しちゃうんですけどww
これからよろですー♪
あ、自分も実は軌跡ファンなんで今度語りましょうw
またちょくちょくコメしにきますねー^^
【2009/06/22 15:49】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.