
7月11日(土)に主催したいと思います

 順序入れ替えましたご注意を!サブが先です!!

しばらくこの記事は一番上に置きます

せっかくなので2つのライセンスで開いてみようかなと
サブはフレンドさんが少ないので、人数次第で控えるかもしれません><
一時的にでも登録してくれる方募集してますよ



フリーライセンス
21:30~

1戦目:個人戦 ファンキー+バウザー縛り
2戦目:チーム戦 縛りなし
3戦目:個人戦 縛りなし


1stライセンス
23:00~

1戦目:個人戦 恒例のベビデジ+カメック縛り ではなくベビデジ+ホットラリー縛りです
2戦目:チーム戦 縛りなし
3戦目:個人戦 縛りなし


後は、妨害行為・チート等なければおkです
ウィニング甲羅もオッケーオッケー大歓迎
チーム戦の雷は…うーん、2アイテムボックス間には打って欲しいかなー
レインボーとか回避できるポイントのところは避けてもいいですよー
万が一、12人以上集まったら一回ルーム閉じます

自分の登録ライセンスとかわからなかった聞いてくださいなー
あくまで予定なので、また変更あるかもしれないです><
飛び入り乱入大歓迎です!

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





おけ!参加させていたきます(`・ω・´)
モンハンで鍛えた(笑)運転の腕をみせてや…る…?
【2009/06/26 18:30】 URL | れい #Sn9RTBFM[ 編集]
ひさしぶりになるキッチョムです。
本当・・・音沙汰なくてすいませんね・・・。

11日の夜は予定はいってますが、飛び入りOKとあるので時間取れ次第参戦したいと思ってます
【2009/07/05 07:04】 URL | キッチョム #suUppx.k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

