今日でもう発売から5年も経ったのか・・・早いものです
大学1年時に発売されて、今では私がおじいさん
ティータにあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル・・・・
じゃなくて、大学生活もあと9ヶ月・・・堪能できるかしら
修論で忙しくなる前に英雄伝説Ⅶを・・・無理か・・・はぁ


フレンドさんのブログでライセンスっぽいのを見かけたので作ってみたよ
やっぱりシャーベットとスノボクロスと冬のコースが向いてるようで・・・
1位→きゃべつさんに抜かれる→1位→きゃべつさんに抜かれる→イマココ
スノボはまだ抜ける、ヌンチャクなら54秒台もいけるかも
シャーベットはハンドルじゃもう無理かな?ヌンチャクでも7秒台が限界値?
2コースともヌンチャクのほうがSCしやすい罠、頑張ろう!

ノコノコ岬もななし@さんの新タイム見て、カートで更新目指してます(キノコ使うよ(゚∀゚))
SC後の水の流れにつかまりうまく行かない、原因究明中・・・


日曜日はあにーろさんとべるさんのルームに参加してきました
あにーろさんのレースではカート縛り、Sバイク縛り
カートで1位とれなかったのが悔しい><、どう考えてもムーンリッジのせいです
本当にありがとうございました
Sバイクは練習もしてないのに空気も読まず60ptとってきました^q^
ゴメンナサイorz、でもやっぱり縛りは楽しいですね!またやりましょう!

べるさんのレースでは・・・覚えてネエエエエ
Mii+キラーで頑張ったくらいしか記憶にないです
ピーチビーチでトゲが来ない確率は異常、終始1位でした
とりあえずチーム戦は楽しい!以上!

コメレス
>>うーさん
ハンドルワイスピ・・・どう考えてもアイテムのおかげですw
うーさん早すぎなので、常にワリオバイクでお願いします^q^

空の軌跡ファン・・・だと・・・?
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
ぜひぜひ語らいましょう!
ひなさん(みゆさん)もファンですのでみんなで仲良くできる気がします!

これから両ゲームでよろしくですです!

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム





みゆさんもだったんだw
あのゲームはプレイしたら絶対ファンになりますからねw
→のライセンスいいですね~><
さっそく自分も作っちゃいましたww
で、ブログに貼ろうとしたんですけどむにゅこさんみたいにうまくいかないorz
まあいっか^w^
【2009/06/24 22:32】 URL | うー #wXeXI4uU[ 編集]
おおおwライセンスやりましたか☆
やっぱりベビデジwww
ポチポチしておきますね^q^

ハンドルかっこいいなぁ♪(´ω`*)

【2009/06/25 15:25】 URL | KAZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.