いいえ、フレンドルームです^q^
昨日はKAZUさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様でしたー☆

これはひどい・・・・ここまでレベルの高いフレンドルームは初めてでしたwww
今回はガチということでベビデジカメックを使ってきました(二戦目以降)
速さのガチではないかもしれませんが愛ゆえのガチです!
シャーベットとヘイホー・・・
・・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
ワリオこうざんはトラウマコース・・・
シャーベットとヘイホー・・・マダー?(・∀・ )っ/凵 チンチン
勝てないよねー全く勝てないですよねー、お酒も微量しか入ってなかったし
頑張ったつもりなのに・・・皆さん速過ぎです><
唯一よかったのがラストのベビィカー縛りのときだけw
そのほかは散々でした、チーム戦では自然と雷要員にwww

個人的に楽しかったのは個人戦におけるチーム?私自身が初めてでしたので
(言葉では表し難いのでKAZUさんのブログ参照のこと)
はげ強いよはげwwww
アイテムの使い方が難しかったです、とくに甲羅系ww
たまにはこんなチーム?戦もいいかもしれませんねwww

ハイレベルな部屋でしたが皆さん面白い方々ばかりでチャットも楽しかったです
ありがとうございました
KAZUさんの次の主催も楽しみにしてますねw
忙しさを乗り越えて・・・そして伝説へ・・・

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





参加ありがとうございました☆

国内高レってwww
酒がもっと入ってたら勝てるのか!?wじゃんじゃんのみなさい^p^

俺はベビーカー縛り散々だったぜ><;w

個人戦でのチーム戦は今ブームですねwww
今回は5vs5だったけど、2vs2vs2vs2・・(ryだとか、3vs3vs3vs3とかねw
なかなか考えさせられて、いつもと違うので楽しいですねw

チャットはみんなに盛り上げていただきましたねーw感謝感謝です^^

そうですねwまた開きたいですねw
そのときはまたよろしくです☆




【2009/06/28 02:32】 URL | KAZU #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.