昨日はひなさん主催のレースに参加してきました、お疲れ様ですー
開始25時・・・あうあうあー^q^
終了30時・・・(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
なんという・・・

まとめると
・もちこさんは「みんなといたいから」
・攻撃アイテムを持ったとき、たまたまこなゆきさんが目の前に居たので…
・気がついたらひなさんが鬼畜、レースでもバトルでも鬼畜
・ミックさんを勝手にTAライバルに←一方的
・私は眠くも疲れても居ない

( ´∀`)とても楽しかったです
またの開催を楽しみにしてますよーありがとうございました☆
>>KAZUさん
お酒はほとんど入ってなく、シラフ状態でガチだったのに勝てなかったのですwww
ピーン☆
今度は泥酔状態で臨んでみるか・・・

個人戦でのチーム戦はKAZUさんのブログで紹介されてたので
気になってまして、今回できてよかったですw
心の中で、これくらいならいいチームわけ・・・
と考えて走ってみようかなと思いますwww

またルームでも野良でも走りましょう☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





遅くなりました主催レースに参加して
くださいましてどうもでしたw
まさかの深夜レーススタートw
そして終了時刻朝方ww
長時間のマリカーにお付き合いいただき
本当にお疲れ様でした
まとめの意味がよくわかりませんが
ようするに楽しかったって事でいいのですよねww
次も機会があれば是非参加してくださいね
そして今度のむにゅこ杯に参加希望します
よろしくお願い致します
【2009/06/29 22:07】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.