ハイレベルなKAZUさんルームで浮かないためにVR9500でしばらく維持してましたが
今日からレートを下げてもいいことになったので
きゃべつさん、ベンKさん、ファルすけさんに合流しましたー
最近GCコンでTAばっかりやってたせいで、ハンドルが言うことを聞かない聞かない
今日作ったばかりのMii+マッハで走ってましたが、結局9300くらいまで下がりました

そしてなんと今日初めてななし@さんと走ることができました!
ありがとうございました、クッパロッドでの上位キープはさすがです
一方私は、ふがいない姿を見せてしまいましたねぇ(ノ∀‘)

その後は2nd垢でカートでまじかるさんに合流しました
8800スタートでしたが、初めてVR9000超えました・・・キンテレロッドで
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
ベビデジミニチャでも8000スタートで・・・8800くらいがMAXだったのに・・・
・・・・
うん、まぐれでしたね、その後だらだらとレートが下がりましたものw
結論:デイジーワイスタが一番レート上がりそう

また、皆で走りましょう!
ではでは~

コメレス~
>>ひなさん
ええ、とても楽しかったですwww
まさかひなさんもあれだけやっても疲労していないとはwww
さすが超人です^q^、次の開催も楽しみにしてますね!
私の大会も参加してくださるそうですが
ひなさんの大会が7月11日でも参加しまーす☆

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.