お疲れ様でした!
突発にもかかわらず12人以上の人に集まっていただいてとても嬉しかったです
(告知したときよりも多い気がするのは気のせいでしょうか)

ひさびさに走れたフレンドさんもお越しいただいたので非常に楽しかったです
fumiさんとかゆたんぽさんとか
また一時的に登録していただいたこなゆきさんもありがとでした!
そそ、こなゆきさんのブログもリンクに追加させていただいたのでよろしければどうぞー

最後にごめんなさい
今日は研究室で飲んで、非常に幸せだと感じたために気分が良くなり
酔っ払い状態でルームを開きましたが、ご迷惑をおかけしたかと思います
いきなり通話、戸惑った方もいらっしゃったのではないでしょうか?
不適切な発言や行動等あったことを申し訳なく思います

そしてラストレースが終わった後、ななし@さんも合流してくださいました
ありがとうございます、しかし人数が足りなくて走ることができませんでしたね
申し訳ないです

皆さん本当にありがとうございました
よろしければ7月11日(土)のむにゅむにゅ杯の方にも参加していただければ幸いです
ではまたー

テーマ:マリオカートWii - ジャンル:ゲーム





こんばんは!
今日は主催お疲れさまでした!突発と書かれてたので
帰宅後すぐにINしましたw
2レースもできてよかったw
また絡ませてくださいね!
【2009/07/01 01:21】 URL | ゆたんぽ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.